雑記

今日は一週間ぶりの休日でした

久しぶりにソシャゲのイベントなども特にない週末だったので、昼過ぎまでゆっくり寝て、部屋の掃除やら溜まってた雑務だけしてたら一日終わってたやつ

一日雨降ってて外にも出れませんでしたしね。色んな意味でリフレッシュは出来たと思います。いかに普段ソシャゲに毒された生活してるのかってのを改めて痛感しました

今更変えられないと思いますが(´・ω・`)

 

明日からまた新たな週がスタート

月末が近いので、仕事が毎月恒例の修羅場になってくるの目に見えてますが、また一週間後の日曜ゆっくり過ごすのを楽しみにガンバリマス

朝早いので今日はかなり早めですがこのまま就寝。いつも辛い月曜の朝に備えます;;