スター交換

という訳で、今回は忘れずに交換してきました

リンクスメイトのスター交換ですね

以前交換し損ねたせいで交換1回分のスターの在庫が余ってるんですが、一回交換すると160日間は同じゲーム内での交換が出来なくなるクソ仕様

いつになったらこのクールタイム何とかしてくれるんだって毎月キレ散らしてますが、一向に改善される気配ないですしもう無理なんでしょう

今回の交換が終わった今の時点で、スターの在庫が14個(12個で交換可能)ありますし、もうダメそう。本当につらい

 

ヒヒも金剛もいらないので、このリンクスチケットの為に契約してます

が、いざ交換すると持病のラストエリクサー使えない例の病気が発症するせいで、今回で10枚目になりましたが、結局契約してから1枚も使ってない始末。もう何の為に毎月使いもしない回線料金支払ってんのか分かんねぇなこれ('A`)

もう半ば精神安定剤みたいになってきてる感あるこのチケットですが、今後はグラブルへの課金徐々に減っていくと思うので、どうしても取らなきゃいけない季節限定キャラ来た時にパーッと使えればと思います

現時点で未所持で欲しい季節限定だと、スキン用の水着ゼタ。あとはクリスマスネモネ、ハロヴェイン、水着ビカラ、クリスマスシャトラ辺りかな?周年チケの候補にも入ってきてるので、その辺との兼ね合い考えつつもう少し悩んでみます