劇場版リリカルなのは THE MOVIE 1st ようやく購入♪

こんばんは、フェイトです。

今週は休日が一日しかないのですが、あっという間に終わって涙目のフェイトです。


リリパの記事の途中でしたが、まだもう2~3日かかりそうでしたので中断して先にこちらを記事に。




先日発売になった、劇場版リリカルなのは

仕事の関係で、今日ようやく受け取りにいけました。


イメージ 1

イメージ 5

4枚しか買えない甲斐性なしでごめんよフェイトちゃん(´・ω・`)


いやいやいやwwww

お前一週間後には座長公演だろ?何やってんだよ\(^o^)/


本当は、特典付いてくるすべての店舗で購入したかったんですが…


先月:ナナクリ7枚+フィギュアで破産
今週:リリパⅣ(さいたま遠征)
今日:なのは複数買い
来週:座長公演(東京遠征)
来月:フィギュア50k+LIVE BD複数買い


これだけ出費重なると、本当に死にますので泣きながら自重して4枚に。

とらのあなの特典撮影し忘れたのに後から気がつきましたが、撮り直すの面倒なのでそのまま(ぇー

DVDを1枚、BDが3枚ですね。

今回いろんな店舗で特典付いてきますが、個人的にはゲマズが最高だと思ってます。

タペストリーだけで大満足なのに、都築先生のトートバッグ可愛すぎるだろ(*゚∀゚)=3

迷う事なく、ゲマズ特装版を2枚購入。

トートバッグは、これから普通にイベントとかの際に使いたいですね。

リウムとか入れるのにちょうどいいかな?

タペは、飾る場所の確保に四苦八苦('A`)

アマガミのもまだ飾れてないですし、リリパのタペもまだ…Orz

広い部屋が欲しいですw



メイト特装版は、予約はしてあったんですが、正直受け取りに行くかどうか悩みました。

ゲマズと比べると、どうしても見劣りしますしね。

ですが、内金1k払ってしまってあったんで受け取ってきたんですが、あまりの大きさに吹いたwwww

自重しろメイトwwww


DVD、ゲマズ特装版、メイト特装版と並べて撮影しましたので、大きさの比較にでも使ってくださいませ。

イメージ 2


サイズとかおかしく見えますが、遠近法とか何も関係ないです念のため。

左下の角合わせて撮影しておりますし、真上から撮りました。

メイトのが大きいだけですw


期待してなかっただけに、この大きさとBOXの写真見て大満足(*゚∀゚)=3

イメージ 3


イメージ 4


BOXの描き下ろしの絵がたまんねぇ(*゚∀゚)=3


( ゚∀゚)o彡゚メイト!メイト!

本当に良くやってくれました。

何だかんだでもったいなくて開けられない貧乏性ですので、このまま飾っておこうと思います(ぇー

特典の詳細は、公式サイトとかに載ってますのでそちらを参照下さいませ。

イメージ 6


作品中に出てきたフォトフレームとか、凄い気になるけどなぁ…

これは保存用にして、もう一箱買ってくるか(やめろwww


とらのあなでは、DVD版を購入。

全部BDでも良かったんですが、BDとDVDでジャケットが違いましたので、コンプする意味でDVDに。

画質の良いBD版買ってますんで、こちらも開ける事はないですかね。

ガラスケースにでも並べておこうと思います。


各店舗のフェア特典ですが、


・メイト:ブックマーカー(1kで1枚。全12種、ランダム)
・ゲマズ:フィルムステッカー(1kで1枚。全18種、ランダム(18k以上を一回の会計で購入で、フルコンプできるように配ってくれます))
とらのあな:コレクションカード(1.5kで1枚。全4種、ランダム)


こんな感じ。

とらとゲマズはフルコンプできました♪

フェア特典の出来で言うと、

とら>ゲマズ>(絶対に越えられない壁)>メイト

ですかね。

メイトは糞過ぎて話になりません。

完全にランダムとか空気読めよksg

とらのは、クレカとかみたいな感じのカードですね。ほんとに良い感じで気に入りました♪

ゲマズのフィルムステッカーも、劇場でフィルムもらえませんでしたので、雰囲気楽しむ分には良い感じ。




さっそく本編のみ一回通して見てみましたが、ボロボロ泣きながら見てる私\(^o^)/

劇場で見てるんですが、それでもこれはいいものですね。

クオリティも、劇場に比べて本当に段違いに上がってますし、好きな時に何度でも見られるってのが素晴らしいです。

映像特典だとかコメンタリーだとか、全部見るのは時間かかりそうですが、時間見つけて視聴したいです。

ちょっとさわりだけ聞いた感じ、キャラクターコメンタリーはスルーで良さそうですね。

つまらなすぎる('A`)

だからあれほど絶叫を入れろと…('A`)



大満足で視聴を終え、いざ我に返るフェイト。

一週間後の今頃は、東京遠征帰りでぐったり…


遠征&物販\(^o^)/

@一週間、資金繰りに励みたいと思います。

グッズ数が少ないのがせめてもの救いですね。

半纏以外全部2点購入予定ですので、交通費とあわせて…


頑張りまs



もう何記事か頑張りたいと思いまっすー


そんな感じで~す^^































追記

イメージ 7


こちらも忘れずに確保してきましたよー♪

フェイト可愛すぎるだろwwww

全てのアニメヒロインを過去にしたな(言い過ぎw

これだけ思い入れあるキャラもそんなにいないですね、個人的に。

なのは万歳\(^o^)/