2月 バレンタイングラフェス

おしまい(´・ω・`)

 

今年の新規バレンタインキャラが追加されたグラフェスが本日18:59:59で終了

毎日のksgと無料単発分だけ消化してましたが、新キャラどころか期間中出てきたのが全てRといういつものこのゲームの日常だったのでスパッと諦めて撤収

今年は新キャラが2人のみと少なかったです。もう1人くらいサプライズで追加あるかもとか思ってましたがそんな事はなかったです。まぁアニバに向けて新キャララッシュ控えてるのでその為の調整だと思えば分からなくもないですが…

 

バレンタインキャラは毎年凄い強キャラ(のちに必須急になるキャラ)が多く、今回はどうやっても回せないのでどうするかなと戦々恐々でした。

が、蓋を開けてみれば雑に強いものの、必須かと言われると首を傾げるレベルのサンダルに、どこで使うのか分からないセン。回したくなる気も一切起きない糞ガチャで本当に助かりました

特にセンは某所の評価見てると、恒常キャラどころか配布キャラ以下の評価のようで('A`)な顔してる。どうしてこうなった。絵はどっちも本当に良いんですけどね

どっちもキャラとしてもそんなに好きな訳でもないですし、アニバに向けて色々貯めないといけない時期なので今回はスルー。縁がなかった

リッチ斧がpuされてたのでちょっと手が滑りそうになりましたが、最近の傾向だと天井まで回して平均、pu1本出るかどうか位なので冷静になれました

 

グラフェスは無事に耐え

あとは月末のフェディエル追加のレジェフェスをどう立ち回るかで、アニバの動き方が変わってくるので慎重に見極めたいと思います