豪華版パンフレット

到着しました(*´ω`*)

 

映画『五等分の花嫁』の豪華版パンフレットですね

当初は劇場でのみの販売で通販での取り扱いはなしという事だったんですが、年末?辺りに劇場販売グッズの一部通販を行うという事で見に行ったら豪華版もしれっとラインナップに入ってたので即ポチ

通常版のパンフは買ってるんですが、迷わず買うよねっていうやつ

通常版よりも36ページ増のようで、追加インタビューやキャストのグラビア、ポスターなんかが追加で収録されてるようです。確かに結構厚みがありました

 

劇場でのみの販売という事でしたが、私の最寄りの劇場で公開され始めたのは数ヵ月遅れだった上、販売されてたグッズも通常版パンフレットと他数点だけだったので豪華版はもう諦めてたんですが、通販で取り扱ってくれたおかげで無事入手することが出来たのは嬉しいです

先日届いた劇場版の円盤見る時にでも、併せて目を通せればと思います。楽しみ