火ブレグラ

おしまい(´・ω・`)

 

3年ぶりくらいに開催された、火ブレグラ

3年以上間隔が空いてんのも狂ってますが、火有利団イベ終わった後にその復刻を持ってくる運営の無能ぶりにはもう頭が上がらないです。何考えてんだマジで

 

そんな今回から新武器が追加

思考を放棄し、何本必要なのかググった所「5本」とか出てきて二度見

いやいやいやwww流石にそれはないって...

とは言いつつ次回開催が何年後か分からない以上、万一の可能性も考えて動いておかないと後悔するのは嫌なので、貴重な休日使ってコツコツ周回

つい先ほど、昼食の時間返上してスマホでポチポチやってようやく終わりました。ツカレタ

覚醒レベルはまだ上げてないですが、上げるための素材は7セット分用意してあるので大丈夫なはず。ウシュムガルは2本特殊作って覚醒レベル上げ切った所まで

倉庫にもう7~8セット入ってるので、また必要になったら作ります。もう2セットくらいは覚醒レベルMAXまでいけるので

いざ5セットも作りはしたものの、絶対使わないやつでしょこれ知ってる

まぁマルチやらずに、ソロコンテンツのみでコツコツ集めきる系の武器だったのでまだ耐えられましたがね。マルチの泥で集める系の武器だったら一切手つけてなかったと思います

 

先日カードキャプターさくらのコラボが終了し、今日ブレグラが終了

今夜からペルソナコラボポチポチして、それから四象周回に入るはめになりそう

いくら何でもイベント重ねすぎだろ。もうちょっとスケジュール考えろよほんとにさぁ

諸々愚痴りつつ、午後の仕事に戻ります