雑記

2月に入ってすぐ、1日の昼過ぎだったかと思います

突然腰が悲鳴上げまして、立ってるのも辛い状態に

立ってるのもダメ、歩くのもダメ、椅子に座ってるのもキツく、唯一ベッドで横になってる時だけ多少緩和されるかなといった感じ

その為、今週一週間は水曜辺りから仕事も通勤も地獄でした

 

思い当たる節が全くないのが怖い所

火曜までは何ともなかったですし、仕事後に帰宅してからリングフィットも普通にプレイできてたんですよね...

昼過ぎに突然で本当に心当たりもなく。ギックリ腰とかでもないと思います

以前それに近いの一度やらかしてますが、それよりは痛みも若干弱い気がする

そんな状態なので、月変わってからリングフィットはまともにプレイに出来てません

2日以上プレイ間隔が空いたのは、コロナのワクチンの副作用で腕が上がらなくなった時以来だと思います。まぁ今ここで無理してプレイした所で余計痛めるだけな気がするので、流石に仕方なし

明日はようやく迎える休日ですが、腰に湿布張って一日横になってる事になりそうです

一日やそこらで治る訳ないと思いますが、少しでも症状が緩和されることを祈って今夜はすぐ寝ます(´・ω・`)