金剛確定スタレ

突然金剛の販売を始めて草

いや、流石にそれはなしでしょ

 

唐突に始まった、金剛確定スタレ

これまでは悔しさ溢れてたのか、金剛の「欠片」なんてものをスタレの目玉にしてましたが、遂に現物を付け始めました。欠片とは何だったのかと小一時間

まぁ流石に毎回こんな事しないでしょうし、年一回あるかどうかくらいだと思いますが、今月は月初からヤチマ&ベルエンジェルで想定外の挙動だとかでナーフ。火有利団イベがgdgdで打ち切りからの対応が二転三転して大荒れ。とどめに、実装された新ジョブが翌日雑なナーフをされて大荒れと、とても全て1ヵ月以内で起こったとは思えない量のやらかしがあった後なので、火消しスタレだのなんだのと散々揶揄されてました

しまいには、金剛の欠片にも新たな使い道要求してくるまであるんじゃないかなどのツイとかもチラホラ見られ、もう運営の信頼0じゃん...としか思えないレベル

年末くらいからの集金ラッシュで散々絞ってきてやらかしまくった後にこのスタレはどうかと思うよKMR

 

金剛はかなり余裕あるので今回もスルーで良いかと思いましたが、確定枠のラインナップが割と直近に実装されたキャラばかりでこれはズルい

持ってるの4人しかいないので、未所持引ける確率が約66%弱

流石にこんな良puなら行くしかないと、早速トライ

結局運営の手のひらで踊らされ続けている('A`)

 

10連は案の定ゴミ。そして確定枠の金剛

ここまでは別にどうでもいい、次だ次

願わくば、キャラとして好きなアンダーソンかアダム

強いとやたら評判のUフライデー、闇団イベ用にユエソシ辺りが欲しいんですが…

 

ヨウでした

性能知らないので某所で見てきましたが、ピンポイントで使う所はありそうですし、独自の強み持ってそうなので○。引いても倉庫番確定してるようなキャラもいる中、これは当たりでしょう

とりあえずレベリングとLB上げだけしておこうと思います

 

新キャラと金剛で3kならまぁアリだったんじゃないかなと思います

これで今月の諸々を許したわけではないですが、来月以降はもう少しやらかしを減らしてほしいですね流石に

 

 

 

左からスタレ、GBVSの確定チケ、GBVSの確定チケ、スタレ

今月は新規加入キャラがたくさん増えました

新キャラ引けると何だかんだでモチベ少し上がるので、来月以降も月1人ペースくらいで引けるようお祈りしたいと思います