GBVSスキン2

という訳で、忘れない内に買ってきました

後回しにすると、次にPS4いつ起動できるか分からないので…

(PS4本体未所持の為、必要な時だけ弟に借りてる)

 

前回のと合わせて、GBVSのDLC特典で入手できるスキンはこれで終わりですね

どっちかと言うと、上の方が個人的には好みかなぁと

グランは間違いなく上一択。ジータはどっちも捨てがたさある…

 

未購入だったSSRキャラ確定チケ(シス)も購入し、未所持だったミレリゼがようやく加入

実装されてから時間かかったなぁ...。全然引けねぇんだもん(´・ω・`)

これでGBVSのSSRキャラ確定チケから出るキャラは全員コンプしたので、これ以上買う事はなさそうです。シーズンパスを買わずに、ケチってキャラ単品で買ったので、何人かのスタンプは入手できませんでしたが、使う事もなさそうですしいらないでしょ多分

スキンも全部取ったので、これでGBVSとはお別れですかね。お疲れ

まだソフトの購入特典のシリアルだけ入力して放置してあるやつが未交換なので、賢者の最終上限解放がどうなるか見てから交換しようと思います

玉髄必要なさそうならヒヒか金剛にしようと思うので

 

これであと有料スキンで未入手なのは、アニメの円盤2期特典の制服のやつのみ

今更円盤買うのも嫌だしどうするかなぁ。ちょっと考えます