属性別スタレ

f:id:naoki4166:20211107215731j:plain

相も変わらず、ハイペースでスタレの開催を続ける運営

開催数をカウントしてくれてる人がツイにいるのでたまに見てますが、このまま行くと年間開催回数更新は間違いないそうです

スタレ連打するんじゃなくて、ガチャそのものを見直す時期に来てるって早く気づいてくれよマジで。いつまでゴミみたいな確率の天井前提ガチャ連打するんだよ...

 

おいといて

ここ最近はスタレに騙されすぎてすっかり心も荒みきってたんですが、今回に限っては過去最大と思えるくらい熱かったので流石に林檎カード買ってきました

確定枠ですが、キャラは全員未所持。全属性の確定枠見ましたが、キャラ枠で全員未所持の属性は風だけでしたね。どれだけ引けてないんだよ('A`)

石の方は、完凸終わってるのがラファエルのみ

キャラの方と合わせると勝率は約91.7%。ラファエル以外ならどれ引いても勝ちという、流石に負けはないだろうというガチャでした

 

個人的に一番欲しいのは、風団イベの為にエニュオ

あとは性能度外視で、キャラとして欲しい(フェイトエピ見たい)スーテラとアズサ

石の方は、あと2個で完凸になるゼピュロスと、素体用に一つは持っておきたいイーウィヤ辺りでしょうか。ほぼ負けがないってだけで回す前から舞い上がってる、久しぶりに良く分からない感情のままトライ

 

f:id:naoki4166:20211107221016j:plain

10連は案の定ゴミ、知ってる

おまけも水ピアスでゴミ、知ってる

そして確定枠

 

f:id:naoki4166:20211107221128j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

一番欲しかった所をピンポイントで引けました

ここ最近、スタレで負け続けてキレ散らかしたのがようやく報われた気がする(´;ω;`)

ただ、一人だけ狙ったキャラをピンポイントで引ける運があったなら、水回して水ゼタ欲しかったなとかいう邪な気持ちも若干湧きましたが、そっち回してたらきっとゴミ引いてキレてたぞお前と言い聞かせつつ

 

このタイミングで実装され、どう見ても長期戦フルオ向けのこの性能

今月開催の風団イベで刺さらないはずはないと思ってるので、今回引けたのは非常に大きな、嬉しい誤算でした。先月末の実装時のフェスはこのキャラの為だけに回したかったんですが流石に断念したんですよね…

ここ最近は期間限定キャラのタイミングでしか回してないので、恒常キャラを実装直後に引けたというのは本当に久しぶりな気がします

もう限定連打ブルーファンタジーだしね、仕方ないね

 

とりあえず今日から連れまわしてレベルやLBだけ上げつつ、フェイトエピソードも消化できればと思います。アテナの最終フェイトに出てきた時から面白そうなキャラではあったので、その辺は楽しみですね

モチベも少しだけ回復したので、今日から始まった四象、またコツコツ頑張ります