闇石確定スタレ

f:id:naoki4166:20220115215036j:plain

f:id:naoki4166:20220115215856j:plain

つよそう(確信)

まぁバハはいつまでその枠に偉そうに居座ってんだとか思わなくもないですが最近

 

という訳で、闇団イベ前に闇キャラ確定スタレに引き続き闇石確定スタレが来ました

闇キャラ確定の方は、確定枠で未所持のキャラがゼヘクだけだったのでスルー

流石に完全1点狙いは無理よ(´・ω・`)

 

そして石!

f:id:naoki4166:20220115215303j:plain

確定枠のラインナップはこんな感じに

この中だと、テュポーン(金剛2~3個入れた)、バハ(恐らく金剛3つ入れてる)、ハデス、ベリアルが完凸終わってますので、それ以外を引ければ勝ちという事で勝率は約56%

サリエルがあと1つで完成するので、ここで何とか完成して欲しいんですが、それ以外でもとにかく被りさえ引けなきゃ何でもいいという事で、今年一年を占う意味でも最初のスタレにトライ

 

f:id:naoki4166:20220115215607j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

完全に予想外でした

間違いなくハデスかバハ引いてキレ散らす記事更新になると思ってたのに…

 

f:id:naoki4166:20220115220015j:plain

これで正月のと合わせて2個に

こんなに早く2つめ引けるとは思ってなかったですね...

 

モチベが皆無になってた今日からの闇有利団イベ、少し回復しました

重ねたりするかはどうするかもう少し考えます(ラストエリクサー病で金剛使えないマン

次からのスタレはちょっと怖いので流石に何回か見送らないとかもですね

年明け早々、良い結果で大変満足してます

今年は全体的にガチャ運上向きになってくれるといいなぁ