Dアニメ、値上げ

news.yahoo.co.jp

だそうです

 

メールで値上げについての連絡が来てたので、開く前は渋い顔してたんですが、値上げ額が110円で、440円→550円になるとの事

この位なら十分許容範囲内ですね。むしろこれまでが安すぎましたし、値上してもこの程度で抑えてくれてるのは感謝しかないです

私が現在月額課金してる唯一のサービスなので、今後も利用していこうと思います

アマプラとかも興味はあるんですが、まぁ別にいいかなってなって結局Dアニメのみになってるとかいう現状

 

価格とかは特に不満ないんですが、画質が全体的にちょっと残念気味なのと、月額料金払ってんのに更に追加で別料金支払わないと見られないレンタル作品とか言う区分があるのがちょっともやっとするかなと

 

一時期に比べてアニメ見る作品数も時間もかなり減りましたが、時々思い出した時にふと見たりするときに便利なので助かってます

今後のサービスの充実の為との事なので、応援も兼ねて利用継続していくスタイル