クリスマスキャラスタレ

という訳で今年も開催

今回のフェスで実装の2人はいないものの、直近のロペとフィオリトは入ってました

それらを加えて、確定枠は全8人

私が未所持なのがアルタイル、ネモネ、エウロペ、フィオリトの4人なので勝率は50%

ここ最近のスタレの結果見ると、絶対に手を出さない確率ではあるんですが、確定枠が期間限定枠のみってのはどう見ても強いんだよなぁ…

 

という訳で、ネモネ一点狙い(他3人は使い道を見出せない)

最悪、未所持ならもう何でもいいやくらいの気持ちでGo

 

うん、最初の10連はもう一切期待してないからいい

ホントにフェスかよってくらい渋いなこの糞ゲ

TL見てると、この10連枠でSSR複数出てる人ばかり流れてくるけどホントに同じゲームか?

おまけは風ピアス(いらない

 

そして確定枠!新規加入演出!!!

 

えぇ…(´・ω・`)

 

未所持の4人の中で一番いらなかったのが来て、リアルに上みたいな顔になったやつ

まぁ持ってなかったキャラだけマシだと言い聞かせないとやってられないな...

性能改めて見てみましたが、火有利の団イベで枠ないでしょこれ

倉庫番になりそうだけどとりあえずレベルだけは上げとくかな

キャラとしては初期から割と好きなキャラなんですけどね。最近はもう好き嫌いだけじゃ使ってられないようなゲームになってきてるので切なさはある

 

今年もネモネは引けませんでした

いつになったらお迎え出来るんだろうなぁ