11月末レジェフェス結果

はい(´・ω・`)
今回も期間中のksgのみの計4回で終了。全部R、知ってた


11月末レジェフェス
毎年恒例の新規クリスマスキャラの投入が開始されました
第一弾は土のエウロペと闇のフィオリト

 

エウロペを土に持ってくるこのセンスがマジで分からない。ホントにあのディレクターのズラし()はイライラする
性能もパッと見た感じ強そうなこと書いてありましたので一瞬悩みましたが、よく見ると性能発揮するのに氷結レベル上げる必要があるとの事
何でそれを土キャラでやるの??????馬鹿なの????????
水着ロペとかいう産廃で失敗したのを挽回するチャンスだったのにどうしてこうなった
素直に水で出せばリミスロとかと一緒に組めたのにほんとに馬鹿だよなって

 

フィオリトは某所でそんなロペより評価低い時点でお察し
固有バフのバルクLv上げるのがしんどそうな印象
武器が背水に堅守と、また季節限定武器で強そうな組み合わせ持ってきましたが、まともに使おうとすると恐らくカレーが必要になる時点でお察し(未所持

 

今回の二人はイラスト(特にエウロペ)は強そうですが、性能的には必ず取っておかないといけないって訳でもなさそうで安心しました
どうせ今月中にはクリスマスキャラ入ったスタレもやるでしょうし、その時のラインナップ次第で一回回すかどうか考えるくらいですかね

もう何人か出してくるでしょうし、性能的にも恐らくそっちが目玉になると思うので、引かなきゃいけない性能でない事だけを祈りつつ虚無周回に戻ります
男キャラならどんなに高性能でもスルー出来るからいいんだ。頼むぞ…