雑記

久しぶりの更新、というか近況報告になります

更新が5日も空いたのは、yahooブログのサービス終了時の移行手続きでバタバタしてた時期を除くと恐らく初めてだと思います

 

というのも、仕事の方がここ数年で一番の修羅場になってまして、帰宅して2~3時間だけ仮眠してまたすぐ出勤という生活が約3週間近く続いてました

病気、手術、入院、コロナ関係での長期欠勤者が多数出ていることによる人員不足

加えて、スケジュール管理もろくに出来ない無能上層部(これは毎月恒例)の尻拭い

更に年末のこの時期のバカみたいな仕事量と、とにかく色々重なってたせいで酷い事になってました。とにかく人員、頭数が足りないっつってんのに、俺たちは何もしない。お前たちだけで何とかしろと丸投げ。自分たちが担当してる急ぎの案件の催促だけはしっかりしてきますが、それ以外はほぼノータッチ

あんな適当な仕事で管理職手当出てんだからホントやめらんねぇだろうなあいつら

さっさと辞めろks共

 

ラスト数日はもう流石に付き合い切れないので適当に流しましたが、ようやく山場を一つ乗り越えられました。明日から何人かお休みしてた人達が戻ってくる事になってるので、徐々に普段の仕事のペースに戻っていける...はず...

ソシャゲもここ数週間そんなに触れてないので、やる事溜まってて('A`)な顔してます

とりあえず明日からは通常更新に戻れるかと思いますので、またぼちぼち適当に書き綴っていけたらと思います。

 

取り急ぎ簡単な更新にはなりましたが、今日も朝早いのでとりあえず就寝