土キャラ確定スタレ

フェス期間に被せてスタレが開催されました

今回は土キャラ確定ですね。確定枠見ましたが、加入済みなのはサテュロス、ゼタラガ、ユーステスの3人のみ。5/8が未所持なので、勝率は約63%

私がスタレ回す基準の80%前後にはやや遠いんですが、フェス期間中という事もあり、確定枠以外の虹率も6%になってるのでまだワンチャンあるかなと思いトライ

 

欲しいのはハロウィンククルと恒常のベアトリクスですかね

他は正直いらないんですが、持ってるキャラ以外なら最悪負けではないので何でも可

 

という訳でGo!

 

はい(´・ω・`)

10連はSSRなし。おまけアイテムはバブの剣でした

フェスは????6%は??????

 

新キャラの解放演出が出た時点で負けはなくなったのでヨシ!からのこれ

一番直近のキャラなので性能全く知らなかったため、某所で性能評価をチェック

土のゴミ枠として有名なジン、ヘリヤと同じ評価の時点で全てを察した。使わねぇや

平成の性能とか言う感想まで見かけてもうダメなんだろうなって

 

ククル欲しかったなぁ…

このスタレ回す前にフェスも突っ込んで大火傷してからのこの結果なので余計にダメージ大きかったです。やっぱりスタレなんか信じられないってはっきり分かるんだね

 

そんなフェスの結果は明日以降にでもまた更新できればと思います