雑記

案の定、恒例の月末対応( )で週の頭から修羅場になってて苦笑いした週初日
月初仕事も大した量ないのに無理に土曜祝日出勤させて暇させてるから、月末に嫌がらせで有給奴多いんだろ
いい加減察しろよ無能共
ウリアゲガーノウキガーとか管理職が走り回ってますが、関係ないので勝手にやっててくれシラネ
四象で忙しいからこれから数日は定時脱出するからな

お空は四象に手付け始めました
鰹が想像以上に快適で流石に震える
半汁が凄い勢いで溶けてくタノシイイイィィィ^p^
あと3日、黒黄武器の解放素材集め頑張ります

昼休憩もお空に突っ込んでほとんど残ってないので、いつも以上に簡単ですがこの辺で
白虎の時間以外は出来るだけポチポチするようにしたい所