4月団イベ本戦2日目終了~光有利~

本戦2日目、お疲れ様でした

 

平日なのに日曜日より貢献度多いとか、もうこれ分かんねぇな('A`)

というのも、昨日のボーダーの伸び方というか目標順位帯の日速に若干焦りを感じたので、今日は相当な無理をしてかなりの頻度で再戦ボタンをポチポチ

おかげで昨日目標にしてた、2日目終了時点で8億も無事に突破してかなりの量の上積みが出来ましたが、代わりに失ったものも相当多かったです。何がとは言いませんが

 

明日から100と150が解禁

いよいよ本番が開始。私の手持ち戦力だと速度は絶対に出せないので、2日目終了時点で8万位ボーダーよりかなり多めに貯金を作っておいて逃げ切るという形を毎回取ってますが、今回も逃げ切れるといいなぁと

リッチ、フェディエル、マジェスタスなど耐久面に余裕のあった前回の闇有利と異なり、光での耐久は結構厳しそうな感じがしてます

まだ編成も一切考えてないので、明日の朝適当に色々試したりツイなどで調べたりはしますが、それなりの時間で安定して回せる周回編成が組み立てられるかどうかにかかってますね。頼むぞ…(´・ω・`)

初日、二日目の95ヘルよりは時間かかるの確定してるので、スマホを触る頻度がやや下がる点だけは嬉しいなと。それ以外は地獄ですが('A`)

 

ともあれ、今日で無事折り返し

あと2日、無理のないギリギリの所で無理をしつつ、何とか乗り切りたいと思います