イベントproud

f:id:naoki4166:20200204215738j:plain

やーっと終わりました(´・ω・`)

 

気が付けば明日で終了する、1月末のストーリーイベント

proudまだやってなかったので消化してきました

面倒だったので特に事前調査などもなく、いつものヘクトルメタトロンフルオート編成のアプサラスでgo

アビ適当に押しつつターン回してポチポチ

40分ほど全滅を繰り返して叫び散らし、カオルに変えたら一発でした

貴重な時間返して…(敗因は開幕脳死コンジャクな気がしないでもない

もう面倒なだけのproudとかいらねぇんだよな

報酬大したことないのでスルーでもいいのが幸いですが

 

これで月末イベントが無事終了

天井だか中間層だかの征伐戦も全く触ってないうちにもう第二弾来るようなので、そろそろやらなきゃなぁと思いつつ中々重い腰は上がらず

今日も体重いので帰ったらソシャゲそこそこにして早めに休みます