雑記

二日ほど飛んでおりました(´・ω・`)

 

計画性のない上層部が滅茶苦茶な仕事量放り込んできたせいで火の車になってて、休憩もろくに取れなかったので更新できず...

仕事量、0か100しかないの本当に辞めてくれと何度言えば

平均的に放り込めばそれなりに上がる仕事を、期限ギリギリまで貯めて貯めて一気に放り込んで「おい早くしろ。間に合わねぇぞ」じゃねぇんだよ。ぶん殴ってやろうか

今日も朝から上司ともめまくってて作業どころじゃないですが、何とか生きてます

 

ソシャゲは今週入ってから進捗なし

数分の隙間見つけてはグラブル四象スキンの為にポチポチはしてますが、一切落ちないし間に合わなさそう。泥率おかしいだろあの青い玉('A`)

 

これから年度末にかけて仕事量一気に増えるみたいな話も出てきたので、今後ちょっと怪しくなってくるかもしれません。

更新できてない内容自体はいくつか溜まってるので、時間見つけつつぼちぼち拾っていければと思います。上司が煙草から戻ってきたのでいつも以上に簡単ですがこの辺で