雑記

スフィアの月額課金者向けの某抽選企画、申し込み忘れて真剣に凹んでる昼休憩

抽選とはいえ、一人一人専用に録り下ろしたボイスメッセージとかウワアアアアアア

(´・ω・`)...つらい...

後で申し込めばいいやは駄目だと何回やれば分かるのか

いい加減学習したいと思います。今回のもいい教訓になったと割り切...れねぇ…

 

そんな中、立て続けに今度は何やら通販企画始まってて流石にアレ

サインがプリントじゃなくて直筆だったらもっと値段張っても買うけど、プリントサインに刻印式の名前入りってだけであの価格はどうかと思うよミューレさん

写真のチョイスも微妙でしたし、この商品に関してはスルー

流石にそろそろ勢いだけで何でもポチるのは辞めていかないとなと

 

仕事の方は、納期管理も出来てない無能共が馬鹿みたいな量を一気に放り込んでるせいで各所で悲鳴上がってて草も生えない

間に合わないから早くしろじゃねーんだよ

定期人事異動()とかで無茶な人数引き抜いてどこかに移動させといて、人の補充もなしで仕事量だけ増やします^^でどうやるんだよ馬鹿共

昨日も仕事残ってましたが、もう付き合いきれないので適当に切り上げて帰りました

そのツケが今日に来てるわけですが('A`) 

 

午後からも上司と喧嘩しつつの作業になりそうで鬱ですが、無理のない程度にガンバリマス