rank325

気が付けば上限に(´・ω・`)

 

特に共闘連戦とかマルチやりまくってるとかではない、ほぼソロ専のプレイヤーですがこの度rankが上限値に。何だかんだで最近は各種キャンペーンとかでも獲得量増加とかやってますし、ペース的にはそんなものかと

 

rankこそ上限値に来ましたが、中身は中の下どころか下の下くらいだと思います

高難度( )はほぼ放置ですし、連戦毎日やって武器集めしてるとかでもないですし

良く分かんない縛り継続してるせいでやれることの幅も狭いままですが、今後も無理なくまったりプレイ続けていければと思います

 

※この記事更新時点での手持ち状況

 

キリも良くいい機会ですし、そろそろ縛りの一つを解禁して賢者くらいは使用し始めるのもいいかなぁとか思ったりもしてます。カイム、ロベリア、ハーゼ、マリアテレサ辺りは使えると色々出来るようになるよなぁってここ最近ずっと頭抱えてるんですよね

何とかの領域とか礎武器も一切触ってないですし

 

今後のプレイ方針ぼんやり考え始めつつ、空き時間の虚無周回の日々に戻ります...