9月団イベ本戦前日~水有利~

インターバルお疲れ様でした

毎回思うんですが、インターバル( )とはってなってる

意味ないよね、この空白の一日

 

ってな訳で、お肉少しだけ上積みしまして1.5万個に

絶対使い切れないやつだよこれ知ってる

ただ貢献度が全然伸びないなと思って前回の団イベ記事確認してみたら、前回は肉1.5万弱で貢献度3億でしたので、単純に1億以上減ってる計算に

肉集めが緩和されてるって点では歓迎なのかもしれませんが、貢献度稼ぐのも兼ねてるのでここまで減っちゃうとちょっとなぁって思わなくもない。本戦開始時に3億くらいにはのせておきたかった...(´・ω・`)

 

明日からいよいよ本戦開始

仕事の合間にスマホから参加するのがメインになりそうですが、PT編成とかもまだ一切考えてない適当っぷり。始まってから考えるしへーきへーき

まぁ初日は95のみしかなく、どうやってもスマホ触って確認する回数増えるので、正直数十秒変わった程度は誤差まであるのであんまり気にはしてないです

とりあえず明日の初日終了時に3.5億~4億くらいにはのせられればと思います

これから帰るので、寝る前に2億までは今日中に乗せときます。頑張れ明日の私('A`)