11月団イベ本戦2日目終了~風有利~

本戦2日目、お疲れ様でした

目標にしてた、2日目終了時点での総貢献度を10億に乗せられたので満足。疲れた('A`)

 

今日から100及び150が解禁
100はいつものように1回やっただけなので特に語る事もなし
150は色々編成を試行錯誤しながらフルオ繰り返してました
最初は奥義軸でやってたんですが、後半の猛攻撃の被ダメが凄い事になっててまともに完走できなかったので断念
ツイとかで検索したら、編成難易度かなり優しめのアビ軸の編成が目に止まったのでそちらを参考に出来る範囲でPT編成。1戦辺り5:05~5:45くらいに落ち着きました
目一杯上振れしてギリギリ5分切れるかどうかって所だったかと

色々見てると、早い層なんかは手動とはいえ150は1分切り
フルオでも2分台とからしく、私が1戦終える間に2.5匹くらい倒してる計算になって流石に苦笑い
まぁ何もかも足りない状態でやってるので高望みはもうしないんですが、それにしたってここまで違うのかと若干思ったり思わなかったり

 

数時間後の3日目本戦からいよいよ200が解禁
150の後半の猛攻考えると、200は時間云々以前に完走できないような気さえしてるので頭抱えてます。とりあえず耐久寄りにして様子見しつつ、完走出来たら徐々に時間短縮していく方向で進めていければと
今日でようやく半分終了して折り返し。早く終わってくれ以外の感想しかない。ツカレタ…