リングフィット開始~1年7ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始1年7ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −16.3kg(±0)
体脂肪率 −11.3%(+0.4%)
腹囲 −7.9cm(-0.5cm)

 

今月はほぼ現状維持といってもいいような結果に落ち着きました

体脂肪率だけ微増してますが、腹囲が久しぶりに少し減ってるのでトントンでしょ

飲食物は特に変わってませんね

先週辺りから、某スーパーの自社製品の寒天ゼリー試してみたら美味しかったのでリピートしてます。毎日食べてる訳じゃないですが、それなりに満腹感も得られるのでそれ以外の食べる量も若干抑えられるのは良いかなと

近くに店舗がないので買いに行くのが大変というのだけは難点ですが、暑い季節にはぴったりですし今年の夏はこれで乗り切れそうな気がします。また次行ったときに買い溜めしてこようかと

 

毎日どんどん熱くなっていっているので、過度な食事制限とかをして倒れるのも本末転倒だなとは思います。無理のない程度に暴飲暴食を自制しつつ、来月も引き続き軽い運動との兼ね合いを考えて頑張っていきたいと思います