雑記

今日から暫くの間、無理言って仕事を途中で抜けての用事がある為昼休憩が短く(´・ω・`)

まぁ無理言ってるのはこちらなので、仕方ないといえば仕方ないんですが

 

ニュースサイトなんかを見てると、危険な暑さ、外出を控えて、テレワークを推奨とか延々と謳ってますが、どれも全く関係ない話でいつも真顔になってる

今日も職場は既に45℃くらいあるのかな?体感温度はもう少し上だと思うけども('A`)

気分が悪くなったとかで一人早退していったので、またその穴埋めに他部署から人駆り出してとか馬鹿な事やってるせいで足の引っ張り合いになってるのほんま…

体調不良だの発熱だので休む人もまたちらほら出始めましたし、もう分かんねぇなこれ

とりあえず応援要請は全部拒否して、溜まってる自分の仕事先に消化していきたいと思います。ちっともやらせてもらえないしな

 

お昼も数分で飲み込んだので午後の作業へ

早く帰って寝たい