3月ドレバラ

お疲れ様でした

 

勲章はそれなりに溜まってきましたが、交換したいものも特にないのでそのまま

討伐手形?天星器?イラネ

 

何とか報酬全回収間に合いました

討伐章1,000個だけがキツかったですが、それ以外は特にこれといった不満はないですね

この手軽さでこれだけの報酬もらえるとか神イベか????

団イベ?さっさと廃止して、どうぞ

マジで団イベの開催頻度下げるか消すかして、こっちメインに開催して欲しいくらい

まぁそれやるとヒヒ掘りしかやってないような一部客層の連中がイキる場所がなくなるので絶対にやらないんでしょうが(´・ω・`)

 

1つのイベようやく終わりましたが、息つく間もなく月末シナリオイベントが開始

流石によし!次やるか!という気にはならないので、数日お休みしてそれから触れればと思います。とりあえず明日の確定100連の結果で今後数週間のモチベが決まると思うのでそれ次第かな…