金綬の贈り物~第14回~

20箱、今月はギリギリでした('A`)

金綬の中身も、石1,000が出たのでまぁ良しかなと

ピアスに種にゴミ玉と、石出なかったらキレ散らかしてたラインナップだった感ある

 

月末シナリオは、干支のキャンプ話

前回好評だった?十二神将会議の続編みたいな位置づけになるのかな?

干支キャラがそもそも12人全部出揃ってる訳でもないのに、まさかこんなに短いスパンで二回目やるとは思いませんでした正直。でもこの感じだと、全員出揃うまでにもう2~3回やりそうな感じはしてきた

イベント内容の方は、中途半端にシリアス要素やらを詰め込んだりせず、お祭りイベントみたいな感じに振り切ってた点は〇。中途半端が一番いけないしね

私はキャンプしたことない(虫がダメなので野宿とか絶対に出来ない)ので専門的な事は良く分かりませんでしたが、かなり多くのキャラ達がキャッキャしてるの見てふふってなれた程度には楽しめました。こういうのでいいんだよ、こういうので

 

イベ中の一幕

今回イベ全部のテキストを通して、ここが一番刺さった。何故かは考えない事にした

 

シナリオ以外だと、アニラのイラストが今回から変わり、新規POSEも追加

新規イラストのコレジャナイ感が酷いので、私はこれまで通りのスキンで使うと思います

あれは初期のイラストだから味があっていいのであって、何でもかんでも今風にすればいい訳じゃないんだよなってのを再認識

報酬のシンダラのスキンも〇。奥義演出が良いね。どこがとは言わない。例の所

マキラは完全に便利屋ポジに。ライターさんも動かしやすいんだろうなって

ビカラ(CV種崎さん)とシンダラ(CV加隈さん)は声だけで強いのズルい

永遠に聞いていられるやつ

 

団イベからの月末シナリオイベ20箱と、作業感だけのイベントラッシュがようやく終了

したかと思ったら、明日からブレグラが開始

覚醒レベル追加とかまた馬鹿な事書いてあったので、虚無周回は続きそうです

そろそろホントにのんびりしたい(´・ω・`)