ハロウィンスタレ

先日まで開催されてた、ハロウィンスタレ。確定枠は上の様な感じになってました。

この中で私が未所持なのが、アザゼルダヌア、ククル、ヴェイン、グレイの5人

確率的には45.45%で勝ち。いつもなら絶対にやらない賭けなんですが、恒常キャラではなく季節限定キャラ確定で勝率約1/2なら勝負してみようかと、珍しくトライ

狙うはヴェインかククルですかね。他3人は...うん…

という訳でGo

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

久しぶりに大勝利でした。毎回こういうのでいいんだよ、こういうので

おまけアイテムと確定枠はゴミでしたが、そんなのどうでも良くなった

スタレの10連枠でSSR2個引けるのがまず年間で数回あるかないかくらいなのに、その2枠がどちらもpu対象とかは初めてかもしれない。そのくらいアレ

ユーステスとハレゼナは既に持ってたので金月でしたが、3kでハロウィンキャラ3人抜きだったの考えると今回は非常にいい引きだったと思います

 

ククルはもうちょっと早く来てくれてれば、土有利団イベの肉集めで使い倒せてたのに残念でなりません。まぁ実装時から欲しかったものの、金銭的な理由で泣く泣く見送ったキャラなので嬉しいです。やったぜ

ハロウィンガチャは無料10連期間被らない上、クリスマスと年末年始前で中々回せない期間なので、ここ最近のハロウィン限定はあんまり引けてないんですよね...

 

ハロウィンキャラに大喜びしてたら、今年の水着キャラのガチャ投入が開始

全部出るまで回すゲーム内資産もリアル資産もないので、ギリギリまで見極めてから動きたいと思います(´・ω・`)