SSRキャラ確定チケ

(*´ω`*)

 

という事で、SSRキャラ確定チケット消化してきました

以前何かのミッションで配布されて使ってなかった1枚と、先日購入したGBVS設定資料集の1枚の、計2枚ですね

数日前に回したフェスで、このチケットから排出される枠のジンが出てきたので消化した感じに。これで、このチケットの排出範囲内で持ってないのはミラオル&ザーリリャオー、ジュリエット、ミレイユ&リゼットの3人のみ

欲を言えば、土有利団イベ前という事でスーテラではなくミレイユ&リゼットの方が先に欲しかったんですが、こればっかりは仕方なし。運がなかったやつ

 

GBVSのDLCキャラ購入特典のユーステス、シスのチケット(まだ未購入)で2人

あとは設定資料のGAもしくはEXvol.7、DWvol.4のどれか購入すればこのチケットで排出される範囲内のキャラはコンプになるかと思います。設定資料集が若干高いので、3人で6kくらいかかりそう。まぁスタレ3回分溝に捨てるの考えたら安上がりなんですが、もう感覚が麻痺してる感じある

 

直近に発売された設定資料集のおまけのチケットは、排出範囲が広がってるようなので、上記の3人揃えたらそちらの方も購入しようと思います。いいようにサイゲの手のひらで踊らされてるなぁ('A`)