雑記

仕事の月末対応( )に追われててまた飛んでました(´・ω・`)

土曜日は欠勤者が多いから他部署の応援行ってくれじゃねーんだよ

10人以上休んでるとか馬鹿じゃねぇのかと。土曜なんか皆来ないんだから業務止めろよマジで毎月毎月よぉ

明日明後日は5月最終週なので更に修羅場確定です。本当に(ry

 

昨日は疲れ切って帰宅し、最低限のグラブル日課だけやって就寝

今朝起きたら時計は14時過ぎ。もうね…

加えて、昨夜寝ぼけてtwitter触っていたらしく、固定ツイート削除してしまっていたようで今日半日頭抱えてたというか頭真っ白で他事何にも頭入ってこないやつ

7年も固定してたのに...('A`)

固定を外したとかではなく、ツイ自体を削除していたようでもう復旧は無理みたいで涙出てきた。渋々、履歴をリクエストしてますのでそこから何らかの形で呟き直して再固定にするか、もう諦めるか検討しようと思ってます。気に入ってたのになぁ

 

1日ぽっちの休日くらいではもう体の疲れ抜けなくなってきてますね最近

明日も朝早いのでもう寝ます。今日なんにもやってない;;