雑記

毎月恒例の月末対応()で職場が修羅場になってるのでお休み

管理職と現場の温度差というか意識の差が酷すぎて話にならないんだよなぁ

もう何言っても聞かないので、無視して適当に進めてます

絶対自分達はうまくやってると思ってるのホント頭にくるんだよな

違うからな??????分かってんのか??????

まぁ愚痴りだすとキリないので自粛。今月も多分ダメだと思います

何がとは言わないですが

 

ソシャゲの方はグラブルの団イベ終わってから特に触れてないので進展なし

半額少しは消化したいんですがどうなるやら

 

それ以外だと、ちょっと予定外の臨時出費が6桁単位で出そうで毎日頭抱えてます

ソシャゲのガチャ回してる場合じゃないんだよなぁマジで('A`)

 

課題山積みですが、日曜にちょっと自分で色々整理できればなぁとぼんやり考えつつ、午後の作業に戻ります。今夜も終電確定したしもうどうにでもなーれ