雑記

今日も今日とて他部署の応援に駆り出されるなど

今週は多分全部応援になるよー^p^とか言われて週の頭からやる気0

そのくせ、本来の担当者は有休で来てないとか抜かしてるしほんま('A`) 

そんなにホイホイ使えるなら使わせてくれよホントに

いつもあーだこーだ言う癖に何だよあの野郎

 

週の頭から愚痴ばかりになるのもアレなのでこの辺で自粛

 

ソシャゲはグラブル四象が開始

ソロで完結するイベントだけは消化しようと思うので、コツコツ進めます

団チャでルシHLだのバブだの盛んに募集してますが、手上げてるの毎回2~3人の固定面子だけだしそうなるわなって

頑張ってやっててくれ、もう付いていけねぇからこのゲーム

そもそも、団チャで最後に発言したの一年以上前な気がするし潮時感ある

 

FGOは今日同僚に言われて気が付いたんですが、一部の星5鯖配布してたんですね

貰えるもんは貰っとこうと見に行きましたが、交換チケットが足りませんとの事

もっかい同僚の所に話に行ったら、期間限定ミッションからの受取期限が昨日で〆

流石に笑う

ですがまぁ、受け取り忘れてたの知っても特に何も思いませんでしたし、もうモチベ完全に消えてるなってのを再確認できたのは収穫だったかもしれません(暴論

連続ログインすら最近途切れて来てるしね

 

ロマサガグラブルの合間にオートでポチポチ

やっぱりオート放置出来るソシャゲしかもうやってられないよなぁっての感じてる

楽ですし。グラブルみたいに自発回数制限()とかもないので、特に何も考えずに無心で消化できるのもいいですね

他人と争う要素も一切ないですし。もう言うのでいいんだよこういうので

 

 

日中の暑さに加えてマスク着用による不快感で死にそうですが、午後の部のお仕事へ

早く帰してくれとまでは言わないから、早く日沈んでくれ頼む