お休み

毎月恒例の月末対応( )だとかでお昼もろくに食べれない程だったのでお休み(´・ω・`)

 

今月はただでさえ、毎月当たり前のように遅れてる案件多いのに、台風の影響で計2日程作業が止まってたのも影響してか、いつも以上にヤバいみたいです

週の初め辺りから上層部がひっきりなしに走り回って、自分が責任者になってる案件だけ早くやらせようと部下に喚き散らしてますが、それどころじゃない担当者と毎日もめてんの流石に笑う。毎月毎月計画性がなさすぎるんだよな

月初は仕事一気に途切れるのに、その遅れを月末数日で取り戻してさらに上乗せしろって計画自体がそもそもおかしいっていつになったら気が付くんだこいつら

まぁ私には関係ないので勝手にやっててくれって傍から眺めてますが

 

そんな私は同僚が最終日の明後日休むとか言い出したせいで尻拭いの残業確定して鬱

何もかもやる気なくなったし、今週はもう適当にだらだら作業して終わっちゃお

コーヒーだけ流し込んだので、渋々午後の作業戻ります...