5月グラフェス結果

おしまい(´・ω・`)

 

いつもより開始の遅かったグラフェス
いきなり完全新規のキャラを放り込んで来てツイとかも色んな意味で盛り上がってましたが、今日で終了

なんか凄い今風というか現代風のデザインが来たなぁというのが初見時の感想です
デザインといい色合いといい、正直嫌いじゃない。割と好き

性能は弱くはないものの、闇はもう激戦区過ぎて枠が...という評価多く見たので察し
まぁ闇で出したらそうなるわな
アンナは...うん...


運営一押しの星占武器シリーズのキャラという事で、今後も定期的にイベントストーリーに登場するのは確定でしょう
このシリーズのイベント(及びシナリオ)好きなので、単純にフェイトエピソード見たさに欲しかったんですが、恒常キャラ一点狙いで石使うかって言ったら使えない訳で
期間中の無料単発及びksgでワンチャンないかとお祈りしてましたが、ある訳もなく
しっかりRを5日分貰って終了でした。SRすら出ないってほんまゴミ。出た所でゴミには違いないんですが

 

今月末は団イベ前最後のレジェフェスですし、ガレヲン放り込んでくるんですかね
もうここしかタイミングないと思うんですがどうなるんだろ
月末シナリオはユイシス絡みだと昨夜発表があったので、一枠はその関係キャラかな?
ガレヲンの性能次第ではちょっと無理してでも回さないといけなくなるので、イーウィヤみたいな残念性能でスルー出来るよう祈ってます(無理そう