雑記

月曜日に、連日頭痛が酷かったという事で医療機関を受診

痛み止めを処方されて今日で5日経過

痛みが出たら飲んでくださいという事で、一日中強弱はあれど痛いんですが、常に飲んでるわけにもいかないので1日1錠だけ飲むようにしてます

が、ダメッ…

飲んでしばらくは確かに多少収まるんですが、いくらか時間経過するとまた痛みがぶり返してくるようになり頭抱えてます。加えて、頭だけでなく首筋まで違和感が出始めて来てて、もう本当にこの世の終わりみたいな顔してる

先日久しぶりに連絡とった母にも、早く大きな病院で診てもらって来いと口やかましく言われてるのがさらに追い打ちかけてる感ある

とりあえずあと5錠(約5日分)あるので、来週一杯くらい様子見て改善されなそうならまた同じ医療機関行ってみようと思います(飲みきっても改善しないようなら再度来て欲しいという事だったので)

 

団イベとかいうゴミに精神やられた影響が頭まで来て痛んでるとかなら数日寝てれば治りそうな気がしてたんですが、どうも違うみたいですねこれ

貴重な空き時間使ってまでもう病院通いたくないし、何とか残りの薬で収まってくれないかなぁと願いつつ、これからまた数日過ごしたいと思います

多分無理そう(´・ω・`)