雑記

ここ数日、寝ているとき以外は常時頭痛が酷く、痛みに波はあるもののかなり日常生活に支障をきたすレベルになってました

単なる寝不足かと思い、日曜の昨日はこれ以上ないくらいゆっくり寝たんですが、今朝起きても一切変化なかったので、職場に連絡して数時間遅刻する形で最寄りの医療機関へ。極力お世話になりたくなかったけど流石に仕方なし

診察受けたところ偏頭痛の疑いという事で、痛み止めを処方されました

血圧に問題はないのでそこまで酷くはないだろうとの判断で、痛み止めでしばらく様子見て、それでもダメなら再受診してくださいとのことだったので薬受け取って仕事へ

今日とりあえず昼頃に一錠だけ飲みましたが、現時点でまた痛みが出始めてるのでこれは時間かかるやつかなぁと('A`)

 

頭という場所が場所だけに色々心配はしてますが、とりあえず薬で数日様子見との診断なのでそのようにしてみようと思います。これ以上病院にかかりたくないので何とかこれで収まってくれることを祈りつつ…

暫く安静にしてます(´・ω・`)