雑記

今朝は朝一で近くの開業医を受診してきました

医療機関に行くの事態が数年ぶりなので足取りは重かったです...

営業時間2分後くらいに行ったんですが、既に7~8人いてこれでも出遅れたのかと

ただ、皆わたしと同じように職場の健康診断の結果の用紙っぽいのを持ってて、この時期はやっぱりみんな同じ目的で来てるのかとw

 

軽い問診の後、血液検査して結果待ち。結果出た後に再び医師の診断受けての帰宅

結果の方ですが、軽度の異常が見られるとの事でした

思ってたよりは軽い感じかと思ったんですが、放っておくと悪化していくのは間違いないので、必ず色々改善・対処をしてくださいとの事

加えて生活習慣の見直し、体調管理など色々やった上で、三か月後を目安に再検査が必要との事でした

薬とかは今回特になし。次回受診時に改善見られなければ検討すると言われたので、明日からいろいろちょっと見直していきたいと思います

三か月か…いけるかな(´・ω・`)

 

 

今日のグラブルの生放送は結局リアルタイムでは全部追えませんでした

明日以降、アーカイヴで見れるものについては追いかけます

有料配信のナイトパーティーは配信チケットの購入忘れてたのでなかったことに

アーカイヴも1日しか余裕ないみたいだし、あの価格設定はちょっとアレだったので特に思うところもないですね。忘れるべくして忘れてた感ある

明日は今日以上に色々ゲーム内情報の話があると思うので、各種ソシャゲポチポチしつつ視聴できればと思います