4月団イベ本戦前日~光有利~

お疲れ様でした(´・ω・`)

 

先程仕事から帰宅。今日は一日スマホから隙間時間見つけてポチポチ

累計は3.5憶弱まで積めました。嬉しい誤算ですね

3億行ければ御の字かと思ってましたが、かなり無理をした甲斐がありました

まぁその代償は相当大きかったわけですが('A`)

 

今日この後もう少しだけお肉上乗せしつつ90少し消化して寝ようと思います

数時間後からいよいよ本戦!

初日の日曜日しかまとまった時間取れない&PCから参戦出来ないので、ほぼ全ての時間突っ込む羽目になりそうです。ホント嫌になる

初日で5億くらいまで行ければ、残り3日の本戦が精神的にかなり楽になると思うので、とりあえずその辺りの数字目指してガンバリマス

95ヘル用の編成一切考えてないので、朝起きてから適当にツイで検索して自分でも組めそうなの探そうと思います...