4月団イベ予選終了~光有利~

予選お疲れ様でした

 

予選が終了してしまうと、一画面内で貢献度と肉の所持数纏めて表示されなくなるので、予選終了2分前にスクショだけ撮っておきました

昨夜は結局出勤まで寝ないでポチポチ肉集め

今日も細かい空き時間見つけたり上司の目を盗んで隙間時間にポチポチ

目標の約2倍以上の量の11,000個弱集められました。嬉しい誤算です

 

本日土曜日はインターバル...という名の実質予選延長戦

なんですが、月末の追い込みをかける( )とかいう馬鹿な指示出してる糞無能共のせいで通常出勤にされたので、ちょっとヤバいかなと焦っております

いつもインターバルにそれなりに稼いで余裕持てるようにしてるんですが、それが出来ないのはちょっとキツイ;;

今日は、90にも少し手を出しつつお肉ももう少し集めて、何とか3億近くまで持って行ければなぁとぼんやり考えてます。相当厳しそう(´・ω・`)

 

肉集めてるだけでしたが、順位の伸び方がいつもよりかなり鈍いので今回ボーダー高くなるのかなぁと震えてます。何とか滑り込めるといいなぁ

1時間だけ仮眠したら出勤ですので、簡単ではありますが今日はこの辺で