ランクキャップ解放~325~

f:id:naoki4166:20220405113346j:plain

爆死ガチャ記事の更新ばかりで精神病んできたのでたまには違う内容をば

モチベ云々でプレイ時間は少し減りましたが、マイペースにプレイはしております

先日のアニバでランクキャップの上限解放が追加になったので、早速消化

これまでのキャップ解放クエストは、謎ブルだったり戦力足りずに汁コンだったりと糞みたいなクエストばかりでしたが、今回のは良かったですね

プレイヤーによって回答が異なるタイプの質問形式でした

こういうのでいいんだよ、こういうので

最初期に入手したような武器なんかは印象深くて未だにしっかり覚えてるので、特に苦も無く全部一発で突破出来ました。懐かしすぎる;;

 

いくつかの質問にだけ回答して無事キャップ解放

相変わらずランクに戦力が一切伴っていないエンジョイ勢ですが、また次の解放実装までコツコツ頑張ります