バレンタイングラフェス結果

イメージ 1

イメージ 2

以上、二コマ漫画でした 
                
                    完



何やってんだろうなぁこの時期に('A`) ('A`) ('A`)
先日更新されたグラブルのガチャ
昨年に引き続き、バレンタインキャラが登場
来月のアニバ集金、そして四属性のトリを飾るリミテのグリも控えてる今、天井とか論外な訳ですよ
個人的にも今月来月は色々私的な出費が重なってる関係で色々苦しいですし、ガチャは見送り一択…
クラリスはずるいって(´・ω・`)
グラブルの中でも個人的にTOP5に入る好みのキャラですし、期間限定ということで復刻は来年
行くしかないだろうと半ば諦めの気持ちで臨みました。以下、結果をどうぞ




バレンタイングランデフェス結果

・計300連(天井)
内訳:10連チケ×2、石6000、残り全て現金

SSR:8
SSR率:約2.7%

イメージ 4

イメージ 3

ふざけてんのか○ね
さっさと潰れろ糞ゲームスがよ

まずSSR率がゴミゴミゴミ
フェスで6%()とか謳ってて2%台は流石に草
それなりの回数天井してますが、恐らく過去最低だと思いますこれ
そして中身。pu対象1つwwwwwwww
いい加減にしろってマジで。あまりにSSR出なくて回してる最中吐きそうになってたのに、たまに出る虹の中身これは心折れるとかそんなレベルじゃないだろこれ。何なんだよ

結局クラリスが出たのがトータル280連目
1時間ほど心失って意識飛んでましたが、現実に帰り泣きながら〆の20連(もちろん虹なし)
天井はブルースフィア増やすか、未所持のエウロペ交換するかで3日悩みましたが、結局エウロペ
ブルースフィア取った方が絶対に戦力の幅広がるのは分かってるんですが、未所持キャラをスルーしてまで武器取ってもモチベ上げられないので泣く泣くこういった形に
メリッサベルはどこ見ても使い道ないみたいな評価しかなかったのでスルーしました
そんなに好きなキャラでもないしね。仕方ないね

最後辛うじてクラリス引けたからいいものの、
引けてなくてクラリス天井交換コースだったら本当にサイゲ乗り込んでキレ散らかすレベルでした。
記事更新する為にスクショ整理して眺めてただけで未だに怒りと吐き気同時にこみ上げてくる
まぁツイ見てると、天井までに虹3つしか出なかった挙句クラリスもメリッサベルも出なかったとかいう方を見かけて涙が止まりませんでしたし、上には上がいるんだなぁと震えました

予定外の出費で色々苦しくなったので、来月は大人しくしてます
今年はソシャゲの課金控えるとは何だったのかと小一時間
アニバのタイミングで何か目玉来るだろうから、どうせ天井するならそのタイミングにしたかったな…(´・ω・`)
これまでのガチャ結果で一番凹んでるまであるので、立ち直るの相当時間かかりそうです。つらい