復刻水着第3弾

ルーレット20連+ゲージMAXガチャピンモード70連
計90連

SSR1(水着クビラ槍)

虹率:約1.1%

 

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

火とかいうリミが男ばっかりのつまんねぇ属性触る気もないですし、アグニスに移行する予定一切ないので必要ないですね。イラネ

 

復刻水着のラストチャンス、終了。本当にお疲れ様でした

ゲージが溜まってたので、ガチャピンの直引きだけは回避したいと祈りつつ結果を見守っていたところ、20連で安堵

したものの、案の定SSR0のゴミガチャ

信じられるのはやはりガチャピンだけだと切り替えて回し始めるも、一向に虹が出ないまま60連。もうここまで来たら300まで行って天井交換させてくれよと苦笑い始めた所、次の70連目で虹。糞位置からの水着クビラ槍で終了。当然ムックはなし

 

明日はもう更新でレジェフェスが始まるので、実質今日が最初で最後のチャンスだったんですよね、水着復刻

イングヴェイ、イシュミール、シャレム、カレーと4人も未所持なのに結局引けないまま終了。というか、フェス終わってから6日間で計240連してSSR4(内1つは確定枠のガチャピン)の虹率1.7%って何がどうなってんだよふざけてんのかおい

明後日が全員100連確定なので、実質明日がルーレット最終日

100連も確定日以外は引けないまま終わりそうですし、虹引けない、引けても中身アレ

本当に何一つ収穫ないまま終わりそうで吐き気がしてきましたが、とりあえず期待せず明日のルーレット実質最終日待ちたいと思います

シャレムかカレー引けてたらもっと違った動きの予定だったんだけどな

現実が厳しすぎてもう無理