復刻水着第2弾

f:id:naoki4166:20220327212140j:plain

73連 SSR1

約1.4%

 

ゴミガチャ。ふざけてんのか

今日の18:59で水着復刻第二弾が終了

シャレムやカレーなど、有用な水着キャラを未所持だったので更新前に引きましたが、虹1つ出たもののpu対象外のゴミで台パン

期間中の合計も、計73連してSSR1と確率の半分以下のゴミ

どうなってんだよこれもう('A`)

 

今日ガチャピンで10連もしくは20連ならゲージMAXでガチャピン入れたのに、そういう日に限って30連引いてゲージMAXまでミリ残しでお預け

渋々引いたら上記の引きで更に萎え。もう嫌

 

が!

更新後はドレバラの有利属性の風puで誤魔化してくるのかと思ってましたが、まさかの水着復刻第三弾。しかも先日実装の水着メドゥーサに、昨年新規実装の比較的新しいラインナップをpuと予想外の仕様にワンチャンあるかもしれないとモチベ微増

まぁここまでpuなんて一切仕事してないのでもう期待するだけ無駄なのは分かってるんですが、流石に明日はガチャピン確定だと思うのでそこで引けたらテノヒラクルーですかね

シャレムかカレー引けたら勝ち。引けなきゃ負け。多分引けないやつ

 

ルーレット企画もあと数日で終了

ここまで一切収穫のない企画になってるので、何とか一人くらいは引いて笑顔で終わりたいのでお願いします;;