金綬の贈り物~第九回~

f:id:naoki4166:20220321225443j:plain

今月は勝ちですかね

杯とかいうゴミ消してくんねぇかなホントに。どこにも需要無いだろこれ

 

とはいえ石換算で約1,900は良き。苦労して20箱集めたのが報われた気がします

まぁこうやってコツコツ集めて喜んでるのが一瞬で消えてなくなるのが、この糞ゲーのガチャという闇なんですがね(´・ω・`)

数日後に予定してるグラフェス結果記事でまとめるのが今からもう鬱

 

今日は帰ったら20箱分のプレボとイベント報酬の整理だけしてすぐ寝ます

空き時間にスマホでポチポチEX消化するのダルすぎるの痛感したので、来月以降はPCでもう少し余裕もって早目に消化したいと思います