雑記


有休取得率、17年は51.1%=20年ぶり水準も、目標遠く
更新しようとYahooトップ開いたら見出しが目に付いたので斜め読みしてました
平均がこの数値だそうで。へー(´・ω・`)
ここ数年、良く取れて年に2日くらいですね
休むと、他の人が残業で穴埋めした分+αが、後日自分に残業で回ってくる糞システム何とかしてくれ頼む
たまに仕事少なそうなタイミングで申請出しても却下されて他所の部署回されるし本当に糞くそクソ
年何日有休割り振られてるのかすら知らないですが、毎年10日以上は闇に吞まれてるんだろうなと思うとアレ
土日祝日完全に休み、有休も取りやすい近場での求人本当にないかしら(ない
本当に早く辞めたい

グラブルは先日のグラフェス、勢いで50連ほど回してしまいましたが、虹0で真顔
どうしてフェスの度に虹が一つ見たいなどという幻想に囚われるのか
年末まで本当に貯蓄していく

FGOは新星5公開になりましたが、アルターエゴ単体宝具っての見た時点で即するー
絵もキャラも好みじゃないですし、中途半端な竜特攻見るにスキルにも一つくらい地雷入ってそうでウーン
スト限枠みたいですし、そんな必須でもなさそうですね。さよなら
配布鯖は術…うん…(´・ω・`)

今朝も寝坊しかけた上、日中意識落ちそうになったので今日はこのままお布団へ
ソシャゲスマホでポチポチしつつ就寝