『Jane Doe』到着

f:id:naoki4166:20220122220122j:plain

到着しましたー

 

『ゆう』さんが昨年末コミケで出されてた新作諸々ですね

勿論このご時世的に遠征なんかは出来ないので諦めてたんですが、コミケ前のタイミングに、年明け発送にはなるものの事前予約という形で通販対応をしていただけたのでこうして今回手にすることが出来ました

ありがとう...ありがとう...(´;ω;`)

 

過去にも記事にしてたやつとか、

naoki4166.hatenablog.com

 

記事にはしてなかったですが、某ソシャゲのキャラクターの写真集なんかも購入させていただいてたりします(*´ω`*)

どこがどうとかではなく、もう好きとしか言えないのでそれ以上の語彙がないのだけが悔やまれます。もう少し表現豊かになりたい

 

今回はオリジナルものという事で、魔女がテーマとの事

写真集とブロマイド、DLカード購入させていただきました

思ってた以上に本の厚みがあったので思わず二度見

何というボリューム...。また時間見つけてゆっくり拝見させていただこうと思います

とりあえず、部屋に写真立てが存在しないので次の休みにでも近場で探してこようと思います(明日は雪予報のため断念

次回新作にも期待しつつ、今後もささやかながら応援させていただきたいと思います~