【けいおん!!】豊郷小学校、聖地巡礼♪~HTTの通ってる学校へ~<その5>

先に書いた記事の続きになります~









イメージ 1


フィギュア類も、驚きの品揃えw


Mステで紹介された時のキャプ画像も印刷して貼ってありました。

イメージ 2


活き活きしてる澪可愛いよ澪(*゚∀゚)=3



ファンが描いたイラストとかも結構たくさん貼ってありました。

目に止まったのは、どこかで見た事のある服装…

イメージ 3

こんな所でまさかの「なのは」\(^o^)/


後ろにはフェイトVer.もあったようですが、帰ってきて写真のデータ整理してる時に気がつきましたので撮影できずOrz



そしてこの空間の中で一番テンション上がったのがこちら↓

イメージ 4

HTTの楽器キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


感動して泣きそうになったのは秘密(ぇー

本当にそのまんまなんだな…

忠実すぎてただただ脱帽。

律のドラムは、イメージしてたよりも若干小さい感じで驚きました。


イメージ 5

原作が連載されている雑誌も、充実の品揃え
(自由に読めるようになってました)

【原作は次号で最終回】ってのを行く途中の電車の中で知り、相当衝撃だったんですが、それはまた後ほど。


あと部屋の中色々~

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



これだけのものが集まるんだから、本当にファンに愛されてる作品なんだなというのがひしひしと伝わってきましたね。



っと、写真がもう無理そうなので続きます。
(ようやく終わりが見えてきましt)


そんな感じで~す^^