1月団イベ本戦4日目終了~闇有利~

f:id:naoki4166:20220121232826j:plain

本戦4日目(実質最終日)お疲れ様でした

 

結局今日もそれなりに上乗せする形にはなってしまいましたが、やはり今日は一切動かなくても個人順位は十分生き残れたっぽいですね
完全に団の勝敗の為だけに動く形になった最終日でした
今回はボーダーがやや伸びたようですが、それを加味しても十分だったかと

 

団イベ期間中の諸々は、いつものように明日のSPバトルまで含め全て終了した後にまとめて更新できればと思います
正式な順位はまだ確定してないので何とも言えませんが、とりあえず当初の目標通り無事個人入賞は確定。お疲れ様でした。今夜はぐっすり眠れそうです
明日が仕事休みなら、そのまま昼過ぎまで寝ていられたのに残念(´・ω・`)