【けいおん!!】赤坂ビッグバン~AFTER PARTY IN赤坂~行って来たー♪<その3>

先に書いた記事の続きになりますー





表彰盾みたいなのも展示してありましたね。

イメージ 1

イメージ 2


けいおん旋風が吹き荒れましたし、納得の受賞でしょうか。


京アニから発売になるフィギュアも、現時点で発表になっている分4つは全て展示してありました。

イメージ 3


実物見た感じ、律は結構いい感じですね。

他三人は…('A`)


それ以外にも、原作のラフなんかも展示してありまして、見ごたえがありました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



堀口氏によるアニメ版の絵もいいですが、原作には原作ならではの味もありますね。

イメージ 7

イメージ 8



衣装&楽器以外の展示物一覧はこんな感じになってます。

イメージ 9



また、素敵なスタンドPOP?も置いてありまして、自由に写真が取れるようになってました。

イメージ 10


リア充共が、相方や連れにカメラ頼んで、HTTの五人と記念撮影!

とかやってましたが、流石に見ず知らずの人に頼んでそんな写真撮る度胸はありませんでしたので、POPだけパチリ。

シノノメさんと一緒に行ってたら、あるいは…(何?w


この見えそうで絶対に見えない梓がもう(*゚∀゚)=3(←自重しろwww


衣装の後ろのモニターでは、このイベントのために撮り下ろされたと思われる、キャストのインタビュー映像や、横アリLIVEの映像がひたすら流れてました。

イメージ 11



ちょうどカメラ向けた時には梓のターンでした。


そんなに広い展示スペースでもなかったですが、充分に楽しめました(≧ω≦)/


ギャラリー辺はこれで終了、次から購買部編に入ります~